こんにちは!ゆうこです。
2020年もそろそろ終わり、2021年が始まりますね。
カレンダーはもう手に入れられてますか?
私は2020年から、栗原はるみさんの雑誌haru_miについてる付録カレンダーを気に入って使っています。
それは・・・
料理研究家、栗原はるみさんのharu_mi12月号冬に付録でついているカレンダーです!!
とってもすてきなカレンダーなので、ご紹介しますね\(^o^)/
栗原はるみさんのharu-mi冬号についてるカレンダー
栗原はるみさんが季節ごとに出されている料理雑誌 haru_miです。

もう58号まで出されているんですね。
私は気が向いたらちょこちょこ買っています。

栗原家のレシピが季節ごとに掲載されていて、器や盛り付け方がすてきで、写真を見ていると作りたくなってしまいます。
haru_mi12月号にカレンダーがついてる!
haru_mi12月号にはなんと、カレンダーがついてるんです!
カレンダーはこちら

季節の花々が、はるみさんの器や花器に活けられています。

はるみさんのご自宅の写真かと思われますが、花が被写体になっています。
カレンダーの写真のささやかな感じと、シンプルで書き込めるスペースのある形式が私の好みにぴしゃっとハマりました。(笑)
カレンダーの終わりに、カレンダーに使われている写真のポストカードも付いています。

ポストカードの裏はこんな感じ。

こんなポストカードをもらったら、ほっこり癒やされそう。
まとめ
このカレンダー私のお気に入りです。
haru_miの雑誌自体も大好きなので、続いてくれるといいな~。
私はharu_mi12月号は近所の書店でゲットしました!
2020年度カレンダーまだの方はお早めに(*^^*)